四万温泉 2010 03 04

はぃほー(^^♪

今回は去年、群馬県の三大温泉の一つ・・・

四万温泉に行ってまいりましたぁ(^v^)



バスで四万温泉入口で下車
すぐ近くのお団子屋さんで味噌こんにゃくをいただき☆

るるぶに記載してあったカフェに行きたくて②・・・
一息してばかり(笑)

行きたかった気持ち、わかってくれましたか??(*^^)v


本日のお宿は明治時代からそびえ立つ
千と千尋の神隠しの一部モデルともされた〜

積善館

とても歴史のあるぉ宿で、タイムスリップしたみたいでした(#^.^#)
お部屋にはこたつが設置してあって、
自分の家のように和める空間を提供してくれました☆


古風な浴場☆

古風な渡り廊下☆

ぐっすりの睡眠時間をいただきました(^−^)