去年の夏①

お久しぶりです(^O^)/
どうしてこんなに日が空いてしまったのか、自分でもわかりません(笑)

とりあえず今日は大学の課題を2教科分終わって、指がいい感じに動くので記載しております(^。^)

今日は去年の夏の思い出を紹介☆
遊んでたなーって、今つくづく思います(笑)
でわ②




車内にて☆
なんちゃってのふざけ顔(笑)
この日、2限に前期末テストを終わらして、大学までお友が迎えにきてくれーので行きました(^−^)
その授業の単位は??って??
採れた②↑↑見くびらないでっ(笑)

着きましたーの御宿(^^♪
この花柄水着すっごくお気に入りで、バーゲンで一目ぼれして
即買いしちゃいました(笑)


その日の夕日と、

御宿を代表する、らくだ☆
本当にいましたよ(^v^)
千葉県民として、また一つ千葉の良いスポットに行けました↑↑

この後、
写真を頼んだおじさん達にナンパされて、逃れるのに必死だったのも覚えています(-"-)
夏は人をも変にする季節と改めて感じました。。
今年も見知らぬ男性には警戒を!!女性の皆さんも気をつけてくださいねっ↑↑


では、続きはまた今度っ(*^_^*)
おやすみなさーい☆