東北地方太平洋沖地震 お見舞い

皆さん、地震の被害は大丈夫ですか??
こんな時にのんきにHPするなよって思う人も多いかと思いますが、
命あっての出来ることをしなくてはと私は考えます。
自然の力に人間が勝つことは出来ません。
自然の脅威を震度5強を体感して学びました。
少しの震動でも怖くてしかたありません。
けど、同じ時に被害にあい、津波に襲われ、
火災に襲われ、被ばくに恐れるといった、
今、日本を含み、世界中が大パニックです。
いつ、自分の人生が終期を迎えるかわかりません。
そのためにも、一日、一日を本当に無駄にしてはいけなくて、
やりたいこと、伝えること、大切にしていかなくてはならないから、
だから私は震動に脅えていますが、
少しの人の今の気持ちが、ちょっとでも和らぐことが出来たらと思っています。
落ち着いたら、被災地に行きたいです。

世界100国あまりが日本を助けに来てくれています。
国境を越えた人間同士の温かさに感謝します。